Yahoo!Japan ブランドパネル(市区郡)
パソコン・スマートフォンのトップページに広告を表示、市郡別に配信可能で低予算(スマホは全県のみ)
当社はYahoo!Japanの正規代理店でございます。検索広告(検索したキーワードに応じて検索結果画面に表示されるテキスト広告)やディスプレイ広告(閲覧しているウェブサイトやアプリに表示される静止画や動画の広告)などを取り扱っております。
また、google広告、YouTube広告、Line広告、Facebook広告、X(エックス)広告などの配信のご相談も承ります。
パソコン・スマートフォンのトップページに広告を表示、市郡別に配信可能で低予算(スマホは全県のみ)
サイト検索中のユーザーに広告を表示させる手法、検索キーワードに関連した広告をダイレクトに表示
チラシのデータ(AI形式等)を活用し、再編集にてスマートフォンを中心に、商品やサービスが見やすい「縦スクロール型」のWEBページ(LP:ランディングページ)を制作させていただきます。既存のデザインを再編集することから、低料金での制作を可能にしました。
チラシのいままでの使い方といえば、新聞折込広告、ポスティング、手渡し、店頭設置などアナログに偏っていました。デジタル活用を検討して電子チラシを導入したが、アクセス数が伸びず、集客効果が思ったほどでは無かったとのお悩みはありませんか。それはなぜなのか、その理由の一因として「電子チラシがスマホに対応していないので、拡大しないと見づらい」という点が挙げられます。つまり電子チラシもスマホに対応して、ユーザー目線で見やすくすることは、販促効果においてとても重要だと考えます。
スマホの利用率は2019年には85%を超えたというデータもあり、ほぼ1人1台という時代になりました。手間はかかりますが、チラシを縦スクロールにて作り変え、スマホで見やすく配信することは、有効な集客ツールとして活用できると弊社は考えております。
自社ホームページ内にリンクページを付け、チラシにつけたQRコードから誘導することで自社ホームページにおけるイベントやセール告知にもつながります。
さらに、新聞折込ではリーチが難しくなった若年層へも、WEB広告やSNSを活用することで、チラシのセール情報が届けられるようになります。ユーザーにとってメリットのあるお得な情報はSNSとの相性もよく、投稿や広告配信をした場合、X(エックス)のリツイートやFacebookのシェアなどの拡散による副次的な効果も狙っていけます。新聞折込広告と一緒に是非ご検討ください。